60年共に歩まれた足

2023年03月30日 14:37

先日のこと。🌸🌸🌸

いつも足の爪切りケアで通ってくださっているお客様ご夫婦が
ご結婚60周年の記念日を迎えられたと
ご報告くださいました。

仲の良い雰囲気は
いつもご来店に拝見しているのですが、
ご結婚記念日にはご主人から奥様へ
花束をプレゼントされたとのことで💐
公式LINEから 嬉しそうな奥様の写真も送っていただき
幸せのお裾分けをしていただきました🥰

ご来店時は爪切りケアの待ち時間の間、交互にお店付近のお散歩をされます。
お花が大好きなおふたり。
本当に素敵なご夫婦です。
共に60年歩いてこられたご夫婦の
大切な足元のケアをさせていただけることは
私にとっても幸せです。

これからも
仲良くお元気で、
たくさんお散歩も楽しまれてくださいね🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

岩国巻き爪補正屋
この記事が良かったと思ったら「いいね!」ボタンをポチ♪➡
記事一覧を見る